フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ☆★1歳です★☆

こんにちは コジままです☆


今日は コジの誕生日


1月2日に出会った ブリンドルのフレブル 


今思えば フケだらけ 毛並みの悪い 小さな犬でした


その後も寄生虫に悩まされ 痙攣 嘔吐 下痢   


病院で 「 この犬 死んじゃうかも 」 と言われましたが


今は病気1つしない 元気なワンコに育ちました 


お友達も沢山出来て いい1年でした 


お友達のぶるる君も 今日 お誕生日 


おめでとう  


 s-1P1040758.jpg


s-1P1040767.jpg


s-2P1040857.jpg


s-1P1040869.jpg


s-2P1040862.jpg


s-20P1040812.jpg


s-25P1040901.jpg


s-2P1040759.jpg


s-20IMG_0948.jpg


今日はお出掛けするので 返信が遅くなります 


お誕生日ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆















