フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 素敵なプレゼント

今晩は コジたま先輩です☆


みなさん 温かいメッセジー ありがとうございました 


僕ちゃん パピコを卒業しました 


ちょっと 大人 


みなさんから 素敵なプレゼントを頂いたので  ご紹介させて頂きます


オフ会プレゼント編


ロアちゃん ロゼオ君家様から


素敵な手拭い もったいなくて使えません 


お菓子 早速頂きました 


s-20IMG_1222.jpg


くろまめちゃん家様


ブランケット 寒くなったら使わせて頂きます 


お芋のお菓子 おいしかった 


s-20IMG_0666.jpg


手作りカード 


僕ちゃんが沢山 嬉しいね 


s-20IMG_0669.jpg


れお君家様


頂いたおもちゃ 葡萄の匂いがして 大好き 


毎日これで 遊んでるんだ 


s-20IMG_0942.jpg


昨日 父ちゃんのお客さんとBBQに行ったので 
 

誕生日会は何もやってくれなかったんだ 


ケーキとか 皆食べてるんだけどな 


ちょっと しょんぼり家に帰ると 


素敵なプレゼントが お届いてました 


s-20IMG_1211.jpg


s-20IMG_1212.jpg


福来ちゃん家様


WBCでご一緒させていただいた 福来ちゃん家


僕ちゃんの誕生日 チェックしてくれたんだ 


早速 パンダと遊んだよ 


s-20IMG_1228.jpg


お隣の叔母様家


いつも 僕ちゃんを 預かってくれるのに


プレゼントまで頂いてしまいスミマセン


また遊びに行きたいです 


s-20IMG_1227.jpg


心桜ちゃん家様


わぉ~ブルドスさんだ 


最近買ってもらえなかったんだ


ネックウォーマー持ってなかったんです これで冬でもお散歩安心です 


s-20IMG_1223.jpg


こんな感じでいいのかな 


似合ってるかな 


s-20IMG_1225.jpg


お誕生日が同じ がるぶる家様


母ちゃんがブログを始める前 


同じ誕生日 もしかして兄弟??と先走り コメントをしてからのお付き合い 


ママさんと母ちゃんは同級生なんだ 


ママさんの手作り スポンジ  


s-20IMG_1229.jpg


s-20IMG_1230.jpg


パパさん手作り 首輪 


お上手 


パパさん ありがとう 


s-20IMG_1231.jpg


s-20IMG_1232.jpg


お洋服 似合いますかね 


s-20IMG_1235.jpg


ゆず姫様からのメッセジー 嬉しいですね 


姫様 また遊んでね 


※ パパさんお写真お借りしました スミマセン


j5uog_convert_20111023140121.jpg





みなさん 本当にありがとうございます 


大切に使わせて頂きます 


僕ちゃんは 幸せなBUHIです 


これからも 仲良くして下さい 


※ 誕生日前にプレゼント頂いた みなさん ありがとうございます 


昨日のひろば


s-20IMG_1236.jpg


FC2画面


見えないかも HAPPY BIRTHDAYって書いて あります


s-20IMG_1237.jpg


要注意です


先ほど ニュースで 代々木公園に


毒キノコが沢山生えているので 注意と言ってました 
 

皆さん気を付けて下さい 


コジは幸せもんだと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆




















