フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ジョンソンタウン

こんにちは コジたま先輩です☆


昨日仕事から帰って来た 母ちゃんの話


帰り道のペットショップに ふら~っと入り


相変わらず BUHIを探してたら 


なぞのフレブルが なななんと 
 

フレチワワ いったい それはなんぞや 


良く見ると フレブルとチワワのミックス犬らしい 


生後 1カ月半ぐらいだったが 僕ちゃんの小さい頃より大きく


お耳はチワワ 顔はなんとなくBUHI 色はクリームより 金髪ぽい


価格は14万
 

不思議なワンコだったそうな 





16日のお話です


BUHIを求めて 入間にあるジョンソンタウンへ行きました 


我が家から2時間 結構遠かった 

 
s-20IMG_1003.jpg


本日の目的地 
 

whirl poolさん


なにやらお店は大混雑だったので
 

まずは お昼を食べに 


s-20IMG_1004.jpg


ジョンソンタウンは、米軍ハウスと呼ばれる平屋のアメリカン古民家と


平成ハウスと呼ばれる現代的低層新築住宅が


樹々の間に点在して建っている自然豊かなレジデンスプレース。


そこにはアメリカの郊外の街並を想わせるイメージがあります HPより 


s-20IMG_1005.jpg


少し歩いただけで BUHIに遭遇 


なんて素敵な町なの 父ちゃんココの家借りて 


s-20IMG_1006.jpg


どこに入ろか ウロウロしてると 


なんか僕ちゃんを呼ぶ声が 


s-20IMG_1007.jpg


まさかね~ 


入間には お友達がいないはず


違う コジ君か 


ちょっと様子を見ると 


なななんと~ 


栃木の福来ちゃん 


なんでココに


s-20IMG_1032.jpg


たまたま福来ちゃん家もお買い物に


パパさんが 外を見てて 声を掛けてくれました 


やっぱ運命のお友達だね 


s-24IMG_1034.jpg


すぐBUHIレス


s-24IMG_1020.jpg


s-20IMG_1022.jpg


( 一応お兄ちゃんしてます  )


食べかけのサラダ 


絶品 


s-20IMG_1018.jpg


s-20IMG_1027.jpg


s-20IMG_1013.jpg


s-20IMG_1029.jpg


( 君達 未成年のBUHIだよね )


s-24IMG_1019.jpg


CAFE BLUE CORNさん


ワンコOKです 


アメリカンなワンコアクセサリーも充実 


s-20IMG_1008.jpg


店内も とてもおしゃれ 


s-20IMG_1010.jpg


優しい カニヘンダックスさん


s-24IMG_1017.jpg


僕ちゃんは 福来ちゃんとお揃いの ネックレス  を購入


イケBUHI目指そう 


s-20IMG_1135.jpg


                      まだ長いので つづく


福来ちゃんは運命のお友達だと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆

















