フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ジョンソンタウン2

こんにちは コジたま先輩です☆


さて 目的地の whirlpoolさん


WBCの時 看板犬oops君と弘法君が 素敵なお洋服を着ていたので


皆さん買いに来たようです 


この日が1番お客さんが多かったみたい 


町はBUHIに占拠されてました 


1点ものが多いので ジョンソンタウン到着したら お洋服早めにチェックしてね 


s-20IMG_1047.jpg


招きBUHIがお出迎え 


s-20IMG_1051.jpg


s-20IMG_1045.jpg


小物とかオシャレ過ぎ~ 思わず写真を撮っちゃいますね 


s-20IMG_1069.jpg


s-20IMG_1040.jpg


本日の目的 ポンチョ 


oops君と弘法君が あまりに素敵なポンチョを着てたので 買いました


グリーンの生地は売り切れ 僕ちゃんは赤 
  

只今 注文中です いつお家に来るかな 
 

s-20IMG_1041.jpg


このお洋服を購入しました 


小さいのでMサイズ


珍しく父ちゃんが選んでくれました 


s-20IMG_1042.jpg


母ちゃん達は なかなかお店から出ようとしません 


s-20IMG_1046.jpg


s-20IMG_1054.jpg


みんなwhirlpoolさんで購入したお洋服を着てます 


s-20IMG_1044.jpg


WBCで一緒だった ぶん太君です 


s-20IMG_1048.jpg


まだ買ってるよ 
 

財布の紐ユルユル 


s-20IMG_1055.jpg


お店に入って 30分以上出てきませんでした


( どれも素敵で悩んじゃう  )


やっとお買いものが終わって 散歩です 


s-20IMG_1060.jpg


s-20IMG_1061.jpg


s-20IMG_1062.jpg


この日は夏日 


s-20IMG_1063.jpg


s-20IMG_1066.jpg


s-20IMG_1067.jpg


アメリカの田舎みたいな風景 

 

s-20IMG_1075.jpg


お散歩も沢山したので


こだまカフェでお茶をしました 


s-20IMG_1038.jpg


s-20IMG_1073.jpg


福来ちゃん寝てるね 


s-20IMG_1072.jpg


あれれ 僕ちゃんも寝てるよ 


s-20IMG_1074.jpg


17時に解散しました 


福来ちゃん家さんのお陰で楽しい時間が過ごせました


ありがとうございます 


また遊ぼうね 


お店はカードが使えないので みなさん沢山お金持って行ってね 


今回購入した品 


母ちゃんのTシャツ


s-20IMG_1083.jpg


がるぶるちゃんへのプレゼントのネックウォーマー 


s-20IMG_1084.jpg


パーカー


s-20IMG_1085.jpg


なかなかいい買い物ができました 


その他 4品 予約中

                              

                        おしまい
  

楽しい買い物が出来たと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆


























