フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 私の母とBUHI

こんにちは コジままです☆


私の母事 Mさん


Mさんは 動物が嫌いだった 


コジを飼った時も 最後まで言えなかった・・・ 


( 自分の事も出来ないのに・・・って絶対言われる )


ある日 コジをいきなり実家に連れて行ったが 意外と「 そう飼いたいって ずっと言ってたもんね 」と


あっさり 


初めは コジにも触れず 洋服の上からナデナデしてました 


地震前後から 一時的に一緒に住み始めると


そんな 彼女が変わった 


BUHIを こよなく愛す1人に


ケース1


ペットショップにBUHIがいると必ず写真を撮って 私に送る 


私が喜ぶと思って 送ってくれるのかな?


ケース2


先日 法事で奈良に行った時の話 ( コジも 私も行きませんでした )


東大寺を散歩中


前方から ブリンドルとクリームのBUHIが歩いてきた 


これを見た Mさんは


こう叫んだ 


「 コジたん こんな所にいたの 」


そしてBUHIをナデナデ


飼い主さんは そうとう驚いてたらしい 


どうした?このおばさんって思っただろう


そこで叔母が 「 この人も 黒いフレブル飼ってるのですみません 」 と説明


飼い主さんも納得 


かなり 怪しい行動


フレブルを見ると突進する


勿論 他の親戚は どん引きだったらしい 


ケース3
 

先日 Mさんとコジを連れてペットショップに行った時 


買い物後 外に出ると
 

2か月のパイドを連れた飼い主さんがいたので 私が話掛けた


抱っこさせてもらって嬉しかった 懐かしい感触 


飼い主さんが「 フレブル飼った事ないんですが フレブルってどうですか? 」と聞いてきた


そしたらなぜかMさんが こと細かに説明 


おいおい 普通私が答えるでしょう?


あなた サブ飼い主なのに~



もうここまできたら Mさんもフレブル中毒だと思います 


でも変われば変わるもんで コジが行けば トイレとか綺麗にセッテングしてくれるし 


餌は アマゾンで勝手に飼う  それも ロイヤルカナンを  


Mさんは ロイヤルカナンしか知りません 


シャンプーしたり お耳の掃除をしたり 何でもやってくれるので助かります


いつも 感謝 感謝です 


フレブルって それだけ魅力的な犬なんだなと思いました 


s-20IMG_1202.jpg


いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆







スポンサーサイト
