フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 妖精

こんにちは コジたま先輩です☆


今日も寒いですね


僕ちゃんは コタツでくつろぎながら ブログを書いてます 


ラーメンを食べた後 続きがあります


近くまで来たので Andy Cafeのランに遊びに行きましたが


残念ながら 誰も遊んでませんでした 


カフェも混み混みだったので 断念


世田谷公園に お散歩しに行きました 


s-25IMG_1264.jpg


結構大きい公園です


s-25IMG_1268.jpg


( 本当に入りそうだったので止めました  )


公園内に SLが 


s-25IMG_1269.jpg


s-25IMG_1270.jpg


( 犬は乗れません )


ランにワンコがいなかったので


母ちゃん 不完全燃焼 


ここなら 母ちゃんのテンションがあがるはずと思い


渋谷へ移動 


s-25IMG_1271.jpg


久し振りに来ました 


おっと BUHIちゃん 


一緒に遊ぼう 


s-25IMG_1273.jpg


( お名前あってるかな? )


おやつの時間だったので一緒に


おやつを食べました


s-25IMG_1276.jpg


(   洋服を買うのに必死で また写真を撮り忘れました    )


母ちゃんも大満足 


本日のお買い物品


父ちゃんが選んだお洋服


中がモコモコしてて暖かいよ 


s-25IMG_1288.jpg


さあ どんな感じかな


妖精に変身 


s-25IMG_1291.jpg


フードの部分が可愛いでしょ 


トンガリ帽子  


s-25IMG_1292.jpg


最近写真撮影が多くて疲れるよ


s-25IMG_1289.jpg


( いつも お疲れ様です )


妖精つながりで


ちょっと 恥ずかしいけど 


s-25IMG_1375.jpg


いや~ん もうお婿に行けないわ 


( 彼はもうオカマです )



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆





