フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 編み物

こんにちは コジままです☆


土曜日に 自由が丘の チュべ.ド.ショコラ さんに行きました 


楽天ランキング1位だったので 前から気になってたお店 


割れチョコ1.2キロ入りを買いました 


なかなか 美味しかったですよ 


s-25IMG_1430.jpg


たくさんあるので 実家と分けました


タッパーに入れてると 


父が  「  椅子の下に なにか落ちてるぞ  」


本当だ    チョコだ コジが食べたら大変 すぐ拾いました


でも チョコにしては なんかやわらかい 


もしや~ 


その もしや コジのちょっぴりうんPだ 


絶叫


残念ながら 手で触ってしまいました 


自分の犬のうんPでも 結構凹むもんですね 


紛らわしい こんな所に うんP落とさなくても・・・





こんな本を買ってみました 


もちろん 私が編むんじゃないんですよ 


s-25IMG_1459.jpg


Mさんが編んでくれます 


採寸してます 


s-25IMG_1438.jpg


s-25IMG_1439.jpg


スペシャルショット 


ムチムチで美味しそうですね 


s-25IMG_1443.jpg


洋服を着ての採寸は無謀だったので 


裸にされました


s-25IMG_1444.jpg


結構楽しそうです


s-25IMG_1446.jpg


まずは試作品を作るので 安い毛糸を買いました 


1つ150円


だいたい毛糸2つで 1着出来るみたい


300円で1着 安い


いつ出来るか分かりませんが楽しみです 



s-25IMG_1461.jpg



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆







