フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ステキな金縛り

こんにちは コジままです☆


お知らせ


残念ながら18日に予定されてました WBCの放送は 延期になりました 


まだ放送日は決まってないみたいです


スミマセン 





昨日 チッタに 映画を見に行きました 


オシャレな感じなんですけど お客さんが少ないです 


s-25IMG_1470.jpg


ステキな金縛り


s-25IMG_1469.jpg


個人的な感想ですが


笑わせようと 必死過ぎて いまいち 


ストーリーに不必要な 有名人が沢山出てました


でも 父ちゃんは 結構笑ってましたよ 


ネットの評判は なかなかいいんですけどね


三谷監督の作品で 1番好きなのは 「笑いの大学」 です


初期の作品の方が好きです


映画を見たあと 買い物をしました


父ちゃんが久し振りに 指輪を買ってくれました 


じゃ じゃん~


s-25IMG_1472.jpg


これ? フレブルですよね?


結構 イカツイです 


s-25IMG_1471.jpg


半額で630円


父ちゃんは 「 500円しかないんだけど 500円にして 」


日本のお店で 値切ってる人はじめてみました 


とてもいい店員さんで 500円にしてくれました 


他に 黄色 黄緑 白 もありました みなさん お揃いでいかがですか 


s-25IMG_1367.jpg


ごめんなさい コジのブログでしたね


ヨダレが出てますよ 




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆


