フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ボジョレー2011

こんにちは コジままです☆


今日はボジョレ解禁日です 


イトーヨーカドーで仕入れてきました 


980円 
 

ココ50年で一番おいしいとか


そんな事 毎年言ってるよね 


働いてる頃は 会社で毎年買わされてました 


( 取引先の関係で )


そして仕事が終わったら 皆で飲んでたな~ なんて懐かしくなりました 


今年は父ちゃんと飲みます 


もちろん まだ昼なんで開けてませんよ 


s-25IMG_1482.jpg


散歩中のチビちゃん 


s-25IMG_0525.jpg


あなた 葡萄もお酒もダメですよ~ 






マットの掃除をしました  


我が家はヘルニア防止のために ピタッと吸着タイルマットを使ってます


s-25IMG_1483.jpg


良く見ると 


コジの毛が・・・


コロコロでも 掃除機でも綺麗になりません 


毛がからまって 凄い事に


しょうがないので 一本 一本 毛抜きで抜いてます


マット一枚 20分ぐらい掛ります


100枚ぐらいあるので 結構大変です 


昨日 4時間分の毛


付けまつ毛とかに使えないかな 


意外と 上質の毛ですよ 


s-25IMG_1474.jpg





100円均一で フレームを買いました 


今まで 閉まっておいた ポストカードを入れたら


こんなに可愛くなりました 


s-25IMG_1476.jpg


s-25IMG_1478.jpg


今までは こんな写真立てを使ってました 


s-25IMG_1479.jpg


ちゃんと 立てる所があるのでいいんですよ~


誰もこんな使い方 してないだろうな 


s-25IMG_1480.jpg


余談 ブータンの国王がアントキの猪木に見えるのは 私だけかな~


いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆






