フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# シャボン玉 飛んだ

こんにちは コジたま先輩です☆


12日土曜日のお話


何処にお出掛けするか相談


父ちゃん→ 鎌倉  母ちゃん→ 代々木


ジャンケンで決めました 


勝ったのは 母ちゃん  


BUHIの聖地 代々木にお出掛け決定 


まずは ご挨拶に僕ちゃんの香りを付けます 


s-25IMG_1381.jpg


( テンションが上がった時だけ マーキングします  )


BUHIちゃんが沢山いました


s-25IMG_1382.jpg


この日は BUHIレスしている子が多かったな 


僕ちゃんは 走りっこが好きなのに・・・


s-25IMG_1385.jpg


大きなお友達を誘ったものの


誰も 走ってくれない 


s-25IMG_1391.jpg


僕ちゃん 喧嘩を遠くから見るのが好きです


s-25IMG_1393.jpg


ランを後にし お散歩 


s-25IMG_1402.jpg


s-25IMG_1409.jpg


なんだ~ これ~ 


s-25IMG_1417.jpg


ふわふわしたのが ドンドン飛んでいく 


s-25IMG_1397.jpg


子供がシャボン玉の中に入ろうとしてます


僕ちゃんは大人だから ゆずってあげました 


s-25IMG_1399.jpg


綺麗だね 美味しそうだな


s-25IMG_1400.jpg


s-25IMG_1420.jpg


( 確かに美味しそうに見えるかもね )






いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆









