フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# Eggs’n Things

こんにちは コジままです☆


今日は原宿からです


s-25IMG_1524.jpg


大流行中のエッグスン シングスに来ました


ハワイアン パンケーキのお店です


s-25IMG_1506.jpg


可愛い クリスマスツリー 
 

s-25IMG_1504.jpg


s-25IMG_1521.jpg


10時10分に到着しましたが この行列 


月曜の朝ですよ 


まあ 行列覚悟で来ましたけど


この後もどんどん 行列が伸びていきました


ほとんどが 女性客


周りのお店は この行列が迷惑みたいで 苦情を言いに来てました


s-25IMG_1505.jpg


40分待ちと言われましたが


大人4人 子供3人で人数が多かったので 結構抜かされて


結局一時間以上待ち


s-25IMG_1509.jpg


そんなこんなでやっとお店に入れました


お店の中も ハワイアンでとても可愛い 


s-25IMG_1510.jpg


s-25IMG_1519.jpg


s-25IMG_1520.jpg


ホットケーキ用 シロップ


意外と グァバがお美味しい 


s-25IMG_1513.jpg


ついに 来ました 


お目当てのパンケーキ&ホイップタワー


生クリーム嫌いな私でも 美味しく食べられました


生クリームが シュワ シュワしてて とても美味しいです


s-25IMG_1514.jpg


ゆずママさん 是非食べに来て下さい 


s-25IMG_1515.jpg


甘い物の後は オムレツがお勧めです 
 

パンケーキは頼まないで クリームだけ食べてる人もいました 
 

並ぶの覚悟ですが とても美味しかったです


s-25IMG_1517.jpg


帰り道


もうクリスマですね 


s-25IMG_1522.jpg


s-25IMG_1503.jpg


ここに ご不満そうな方が 


犬も入れるのに なぜ連れて行かなかったと言ってます 


s-25IMG_1528.jpg


子供が多かったから 今回はゴメンね 


また行きましょう 



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆










