フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# オシャレと病院

こんにちは コジままです☆


なかなかUP出来なかったんですけど  


先日 洋服を買いました 


s-25IMG_1431.jpg


ジャンブルデザインマンさん


絵の可愛らしさでは ピカ一 


大好きな ブランドです 


s-25IMG_1668.jpg


そして ブルドスさんの


オーナー用 Tシャツ


珍しいですよね 


s-25IMG_1666.jpg


リメークしてて 可愛いです 


私の洋服も 段々BUHIになってます 


s-25IMG_1667.jpg


1年ぶりに ネイルサロンへ


一応ネイルの専門学校 卒業してるんですが 


自分でやると上手く出来ないので・・・


黒い部分がチェックになってます 


s-25IMG_1543.jpg






コジの尻尾が ハゲている事に気が付き病院へ 


アニコム70に入っているので 何か気が付いたらすぐ行きます


病院も 良く来るな~と思っているでしょうね 


s-25IMG_1655.jpg


今回も 何でもないとの事でした 


いつも何でもないと言われます


フレンチブルは尻尾が短いので 座る時に磨れる事があり 


尻尾がハゲるそうです 


フケも酷いので コンディショナーをもらいました 


これでも 最低 週1回は必ずシャンプーしてるんですけど


乾燥しやすいので この季節はしょうがないらしい


そして コタツは まだBUHIには早いと言われました 


乾燥するので良くないんですって 


s-25IMG_1661.jpg


スプレーしてブラッシング 


s-25IMG_1658.jpg


日光浴も身体にいいみたいです 


s-25IMG_1657.jpg


さっき注意したのに 


早速コタツに入ってます


s-25IMG_1665.jpg


怒ってて 顔怖いんですけど 


まあ 何でもなくて良かったね



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆






