フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# いざ ゴロンパへ パート3

こんにちは コジままです☆


今日は 朝から寒いですね 


風邪などひかないように気を付けて下さい 


続きです


道の駅かつやまの駐車場と駐車場の間を抜けると


ゴロンパさんです


s-25IMG_1778.jpg


古民家の素敵なお店です 


s-25IMG_1779.jpg


店内をご覧下さい


こだわりが いっぱいです 


s-25IMG_1755.jpg


s-25IMG_1767.jpg


可愛いお洋服 


今回は 2枚買いました


今 洗濯中なので後日UPします 


s-25IMG_1762.jpg


s-25IMG_1775.jpg


s-25IMG_1764.jpg


また BUHIレスしてる~ 


仲がいいんです 


s-25IMG_1758.jpg


洋服着せるため 裸に 


s-25IMG_1776.jpg


母ちゃん達は買い物に夢中 


BUHI達はランで遊ばせて頂くことに


s-25IMG_1777.jpg


s-25IMG_1781.jpg


s-25IMG_1787.jpg


s-25IMG_1786.jpg


看板犬 チョッパー君


s-25IMG_1821.jpg


WBCで一緒だった


モナカちゃんと ルーク君が遊びに来てくれました 


ありがとうございます 


s-25IMG_1831.jpg


ルーク君もショートボディーです コジより少し小さい


あまりに可愛くて 


次はフォーンを飼いたい 私


s-25IMG_1817.jpg


s-25IMG_1801.jpg


s-25IMG_1803.jpg


モナカちゃん可愛いので モテモテです 


s-25IMG_1810.jpg


モナカちゃん 男の子ばっかりだから ランから出たくなっちゃったかな 


便乗するコジ 


みんなで仲良く遊んでました 


s-25IMG_1819.jpg


後から お客さんがどんどん来ました


お店も大繁盛 


s-25IMG_1839.jpg


ちょっと おすましコジさんです


s-25IMG_1842.jpg


s-25IMG_1847.jpg


本当のんびり出来る場所で 陽がくれるまでおしゃべりしてました 


お勧めスポットです


また遊びに行きたいな~ 


ゴロンパさん素敵な時間を ありがとうございました 


s-25IMG_1852.jpg



 続く



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆































