フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 美しいレディ達と

こんにちは コジままです☆


金曜日 WBCの放送されましたね 


父ちゃんのインタビューは残念ながら 回避出来ませんでした 


飼い主は ばっち映っていたのに 肝心のコジは・・・ 


そんなもんです 


短い映像でしたが あの日に戻り楽しい気分になれました


「父ちゃん 映ったね」と メール頂いたみなさん ありがとうございます 



29日のお話


お友達と 川崎にある東扇島で待ち合わせをしました


平日は誰もいない 無料のランです 
 

s-25IMG_1927.jpg


ちゃんと歯も磨いて来たもんね 


以前からブログのお友達である


「姫とちゃこのFreedom Day」の


ひーさん(姫) & ちゃこさんです 


今季のBUHIの表紙にも出ている


スーパーモデルです 


パパさんのご実家が 我が家の近所なので


遊びに来てくれました 


想像してた通り 素敵なパパさん ママさんでした


はじめましてでしたが ママさんと すぐ仲良くなれました  
 

s-25IMG_1942.jpg


可愛いですよね 


とても良く似ているので いつも2人を写真で判別できない 私 


ひーさんとは 父方の親戚さんです


この1年で 7人の親戚さんに会ったコジ


s-25IMG_1928.jpg


いつもは男の子と遊ぶ機会が多いので


ウハウハです 


s-25IMG_1932.jpg


コジは ひーさんが好きみたいなんですが 


ひーさんはマイペースなので 1人で遊んでました 


遊び上手な ちゃこさんと BUHIレスしたり 走りっこしたり


楽しそうに遊んでました 


ちゃこさんは どん太君の彼女なんだからね 


s-25IMG_1936.jpg


この絵 どん太君のブログで見た事あるぞ 


s-25IMG_1946.jpg


小悪魔 ちゃこさん 


s-25IMG_1934.jpg


何か落とす手を聞けたかな 


s-25IMG_1939.jpg


ついに コジが告白したぞ 


s-25IMG_1957.jpg


やっぱ 男は年収か 


s-25IMG_1950.jpg


あらら~


振られた コジは ムツゴロウさん事


姫ちゃこパパさんに慰めてもらってました 


s-25IMG_1945.jpg


残念な結果でしたが


みんなで走ったり楽しそうに遊んでました


意外と立ち直りが早い


s-25IMG_1948.jpg


s-25IMG_1960.jpg


陽が暮れるまで パパさん ママさんと楽しくお話して


母ちゃんも とても楽しい一日でした 


また遊んで下さい 



s-25IMG_1955.jpg



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆











