フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ゴロンパさんのお洋服

こんにちは コジたま先輩です☆


先日 ゴロンパさんで買ったお洋服です 


なかなかUP出来なくてスミマセン 


どちらも 可愛いでしょ 


s-25IMG_1991.jpg


ボーダ好きです 


サイズもピッタリ


s-25IMG_1984.jpg


s-25IMG_2066.jpg


s-25IMG_2067.jpg


ゴロンパさんには 他にも可愛いお洋服がたくさんあるので


みんなもチェックしてね 





とーちゃんの伯父さんから


リンゴが1箱 送られてきました 


僕ちゃん リンゴ大好き 


早速 切ったら 蜜がいっぱ~い


s-25IMG_1642.jpg


切っても 切っても 蜜が出てきました 


s-25IMG_1643.jpg


早速試食 


早く頂戴


s-25IMG_1645.jpg


うまうま 


s-25IMG_1646.jpg


今日は この辺にしてやるか


s-25IMG_1653.jpg


( 彼は本当に悪です 気を付けて下さい  )



このブログで里親さんを探したBUHIちゃん


ディアン君 


里親さんのお家に行って 3カ月


すくすく大きくなってます


とても素敵なご家族の元に行き 本当幸せそうです 


s-25GetAttachment.jpg


ママさん いつもメールありがとうございます 



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆








