フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ドイツ村

こんにちは コジたま先輩です☆


27日 日曜日


千葉にある 東京ドイツ村に行ってきました 


我が家から アクアラインで50分意外と近い 


なんで千葉にあるのに 東京って名前なんだろう 


東京ドーム27個分ある大きな敷地に


アトラクションがあります 


s-25IMG_1908.jpg


ドッグラン以外は 犬NGです 


まずはランに行ってみましょう


s-25IMG_1876.jpg


レンタルワンコです


BUHIはいません 


BUHIがいたら 母ちゃんレンタルしたかったみたいです 


s-25IMG_1902.jpg


僕ちゃんを 父ちゃんに任せるつもりか~ 


s-25IMG_1924.jpg


第一村人発見 


s-25IMG_1874.jpg


まだ5カ月のボストンちゃんだったので 遊んでくれませんでした 


s-25IMG_1899.jpg


s-25IMG_1885.jpg


( じゃあ 母ちゃんが遊んであげよう )


またハンモックだ 


s-25IMG_1882.jpg


全然楽しくない 


次は父ちゃんか


アジリティーに挑戦


s-25IMG_1889.jpg


( いきなりボケてます )


自分じゃ登れないので


s-25IMG_1891.jpg


(  自分で降りるよう 遠くで見守る事に  )


s-25IMG_1896.jpg


s-25IMG_1897.jpg


降りれないのを見て


周りの飼い主さんが 心配してたので


急いで父ちゃんが降ろしてくれました


まだ一歳なので無理なんです 


その他 こんな施設があります


s-25IMG_1872.jpg


s-25IMG_1911.jpg


s-25IMG_1903.jpg


次は


ショップングとお食事コーナーへ 


全然ドイツらしくないです 


なぜか 肉まん たこ焼き 豚汁など ドイツ料理らしくないものが満載


母ちゃんはドイツに行った事あるんだけど


「 ここはドイツじゃない 」と文句を言ってました 


クリスマスマーケットとか想像してたみたい 


s-25IMG_1905.jpg


s-25IMG_1904.jpg


ビールとソーセージ 


全然美味しくなかったみたい


食券を買って 社員食堂みたいな所で食べました 


s-25IMG_1906.jpg


ワンコNG地帯ばかりなので


またランへ


やっと 走ってくれる子を発見 


s-25IMG_1918.jpg


珍しく ダックスちゃんが遊んでくれました 


s-25IMG_1921.jpg


帰ろうとしたら


BUHIに会いました 


s-25IMG_1923.jpg


ココはイルミネーションが有名なんですが 


もうこれ以上遊べないと思い帰りました 


夕方から遊びに来る事をお勧めします






いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆










