フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# bills 世界一美味しい朝食

こんばんは コジままです☆


この前の続きからです


大桟橋に向かう途中


なぜか  大人気のコジ


すれ違う人 すれ違う人に 可愛いと 


若いオネエさんに 写真撮ってもいいですかと言われ ご満悦 


どうした コジの時代が来たか  


s-25IMG_2030.jpg


県庁前も いちょうが紅葉してます 


s-25IMG_2044.jpg


後ろから子供が来ました コジを見て 


「 うさぎだ~ うさぎだ~ 」って ずっと叫ばれました


私達が ちょっと恥ずかしかった 


s-25IMG_2034.jpg


耳が長いから しょうがないか 


大桟橋に到着


s-25IMG_2035.jpg


ワンコも たくさんいました


ここから 横浜が一望できます 


s-25IMG_2036.jpg


デッキを散歩


s-25IMG_2040.jpg


s-25IMG_2042.jpg


結構いい時間になったので


赤レンガに戻り


billsへ


s-25IMG_2021.jpg


結構歩いたので ヘタばりました 


s-25IMG_2045.jpg


ワンコはテラスのみです 


s-25IMG_2049.jpg


父ちゃんは アイスカフェラテ


私は フラッペを注文


s-25IMG_2050.jpg


爽やかで 美味しかったです 


s-25IMG_2051.jpg


あなたのメニューは ないのよ 


残念


料理が来ました 


s-25IMG_2057.jpg


これが 世界一美味しい朝食 


スクランブルエッグが有名です 


生クリームが入ってて ふわふわで美味しい 


とてもシンプルな 味付けでした


私はケチャップ好きなので ケチャップが掛っている方がいいな 


こちらはハーフサイズです


s-25IMG_2059.jpg


お待ちかねの パンケーキ 


食べた事のない フワフワさ 


うんまかった


リコッタチーズがパンケーキに入ってるんですけど


ブルーべりとの相性バッチリ 


s-25IMG_2060.jpg


s-25IMG_2062.jpg


しょうがない


パンを少しあげるか 


s-25IMG_2052.jpg


おねだりして 恥ずかしいよ


結構ボリューミーした


合計金額5000円ジャスト


まあこんなもんでしょうね


s-25IMG_2063.jpg


また来ようね 


s-25IMG_2064.jpg


面白い置物 発見 


s-25IMG_2065.jpg


                             おわり




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆













