フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 手作りセーター完成

こんにちは コジままです☆


先日 実家近くのペットショップへ 


コジは小さい時から このショップに行っているので


店内を熟知してます 


お店に気になる子が


ブリンドルの女の子 全然売れません 


顔が小さくて 手足が長くて あまり可愛くないので 売れないのかな 


もともとフレブルの少ない地域なんで難しいのかも


お正月グッズを見ていると 着物が売ってました 


3000円台で 着物にしては安いかな 


女の子の晴れ着 可愛い 


買うか悩みましたが


お正月はセールで仕事が2週間続くので 何処も行けないからやめました


s-25IMG_2069.jpg


以前 セーターの本を買いました 


表紙がBUHIなので惹かれますね 


s-25IMG_1459.jpg


セーターが完成 


300円で出来ました 


お星様柄です 


簡単に作れるので 結構前に出来てたらしい


s-25IMG_2076.jpg


s-25IMG_2077.jpg


試着してみましょう 


s-25IMG_2078.jpg


なんて顔してるんだ 


s-25IMG_2079.jpg


お~いいんじゃない 


s-25IMG_2081.jpg


ちょっと長いかな 


s-25IMG_2083.jpg


s-25IMG_2085.jpg


上から目線ですね 


あら温かくなって 眠くなったんだね


s-25IMG_2093.jpg


基本 家では裸族のコジ


最近皮膚の状態が良くないので薬を飲んでます 


でもどんどん ハゲている気が・・・


Mさんいつもありがとう また作ってね 



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆










