フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 家出

こんにちは コジたま先輩です☆


昨日 4時間も 1人でお留守番したんだよ!!偉くな~い


(普通ですよ みんな ちゃんとお留守番してるんだよ)


父ちゃんが リビングの電気 消して出掛けたから 真っ暗だったよ 


ひどいです 


ご飯も ノドを通らなかったよ プン プン 


母ちゃんがお留守場をした ご褒美に 新しいおもちゃを買ってくれました 


じゃ じゃあ じゃあん~ リアルピッグ L です


ブログ1

ブログ2

慣れ慣れしいなぁ 意外と・・・


予算の関係上 ミセス・ピッグは 今回は見送りだそうです 


皆さんのブログで ミスターピッグを知ってましたが かなり リアルに鳴きます


店員さんに聞いた話では かなり人気商品ですぐ無くなるらしい


いつになく 大興奮しちゃった(笑)


ブログ5

ブログ6


オナラ攻撃 かなり臭いです


ブログ9


おもちゃでは 騙されないぞ 


留守番させるなんて 


こんな生活 まっぴらだ~


家出を決意

ブログ3

ブログ4

ドコに行ったかと言うと お隣へ


(お隣は 旦那のおじさんとおばさんが 住んでます 本当に1時間ぐらい預かって頂きました


 掃除がはかどりました ありがとうございます


勝手に入っちゃうんだ!!


( 自慢するな )


E子おばさんは 遊んでくれるから大好きなんだ


今日も楽しかったな


1時間後帰宅


お土産 もらっちゃった


( ちゃっかりしてるな )


ブログ7

ブログ8


お隣にワンちゃんが来てくれたら 嬉しいなあ


お隣はシュナウザー派です!!
















