フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# おつけもの 慶

今晩は コジままです☆


今週は バイトが忙しくて  


なかなかお返事が書けなかったり みなさんのブログにコメントが出来なくてスミマセン 
 



我が家の近くに 美味しいキムチ屋さんがあります 


川崎キムチランキング 1位 


おつけもの 慶


先日 TVで放送されていて 久し振りに食べたくなり買いに行きました


朝10時開店ですが お昼前には売り切れてしまいます 

 
s-25IMG_2144.jpg


いつも 11時ぐらいに行っても買えるので


10時半に家を出ました 


( ちい散歩 見ていたので  )


この日は なんと行列 


TVの効果は すごい


いつもは何個でも買えるんですが この日は 1人 1つ


最後の一個をGET  


s-25IMG_2147.jpg


※ 写真は購入後撮りました


謎のキムチ神社 


s-25IMG_2146.jpg


s-25IMG_2145.jpg


今日は1個しか買えないんだよ 


お店の人もBUHIを飼っていて いつも可愛がってもらってます 


このキムチを食べたら 他のキムチは食べれません 


大袈裟かな 


果物の甘味があって 最高です 


楽天でも売っているのお試しください


500円也


s-25IMG_2223.jpg



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆




