フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 熊天 心桜ちゃん編

こんにちは コジままです☆


今日もバイトでしたが 頑張ってブログ書きます


昨日 熊天に遊びに行きました 


我が家から 2時間ちょっとです


父ちゃんが連れて行ってくれました ありがとう 


s-25IMG_2270.jpg


s-25IMG_2272.jpg


ブログお友達の心桜(こはる)ちゃん家が熊天に行くとの情報を聞きつけ 


ご一緒させて頂く事に


11時待ち合わせでしたが 両家とも10時半に同時到着しました


心桜ちゃんママとは はじめましてでしたが


昔からのお友達のように すぐ仲良くなれました 


心桜パパは とてもダンディー 


私のブログを読んで下さってるそうです 嬉しい 


それを聞いた旦那は 昨日からリンクしている皆さんのブログを読みはじめました


いい傾向だ 


熊天の前で ボン隊長がお出迎え 


s-25IMG_2271.jpg


心桜ちゃん 可愛いでしょ 


前から とても会いたかったので感激 


ゆず姫様と親戚さんです 


ちょっと似てますよね? 


s-25IMG_2319.jpg


s-25IMG_2318.jpg


s-25IMG_2314.jpg


s-25IMG_2324.jpg


うん うん 私も楽しみだったよ 


そんな こんなで楽しい1日のはじまりです


                次回はいよいよ会場へ 続く



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆


