フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 熊天 会場編

今晩は コジままです☆


昨日の続きからです 


イベント会場


BUHI BUHI ワールド テンション上がる 


s-25IMG_2306.jpg


まずは 沢山のお友達と交流してみましょう 


小次郎さん そんな事してはいけませんよ 


s-25IMG_2281.jpg


s-25IMG_2275.jpg


心桜ちゃんは 好奇心旺盛 


こんなに沢山のBUHIちゃんがいたら遊びたいよね


s-25IMG_2274.jpg


お~ぉ コジは大好きな ボンパパさんを発見 
 

s-25IMG_2284.jpg


ボンちゃん ゴメンネ 


やっぱ パパさんは大人気 
 

BUHIが好きな人って分かるのね


s-25IMG_2288.jpg


ボンパパさんの首輪屋さん 


Bon Papa


どれも素敵 


凄く丁寧に出来てて 使いやすい 


以前から使っていますが お勧めです


s-25IMG_2279.jpg


お店は お客さんでいっぱいでした


s-25IMG_2342.jpg


ちょっと寂しそうな ボンちゃん 可愛かったな~ 


s-25IMG_2344.jpg


続いては


うなまぐさんのお店へ 


mama's repas  


s-25IMG_2291.jpg


うなまぐさんは いつも コジの事を 「コジさん」って呼んでくれます 


れお君のママ ねねさんにもお会いしました


本日は残念ながら れお君はお留守番です 


コジは れお兄さんが好きです また遊んでね 


s-25IMG_2290.jpg


s-25IMG_2294.jpg


どれも素敵ですよね 


季節のイベントとかに大活躍


我が家は父の還暦の時 注文しましたが 大好評でした 


s-25IMG_2295.jpg


他にも沢山お店が出てました


遊んでくれたお友達を紹介


あの~母ちゃんに隠れて何やってるの 


s-25IMG_2303.jpg


そらまめさんが到着 


s-25IMG_2305.jpg


コジと同じサイズの子です 


s-25IMG_2307.jpg


s-25IMG_2310.jpg


歯磨きしてるのに残念だね 


ブログお友達 はじめましての たまちゃん ふくちゃん


s-25IMG_2340.jpg


たまちゃんの写真がブレブレでしたスミマセン 


白いBUHIちゃんです


s-25IMG_2332.jpg


s-25IMG_2333.jpg


s-25IMG_2338.jpg


福来ちゃん バレバレですよ 


右の 眉あたりを誰かにやられました 


血が出てます 
 

s-25IMG_2347.jpg


s-25IMG_2349.jpg


ちゃんとお買いものもしましたよ 後日UPします


熊天は人が凄かったので


ランへ移動


心桜家 福来家 たまふく家で遊びに行きました 


                               
                        続く



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆























