フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 熊天  ランへ移動パート1

こんにちは コジままです☆


ゆず姫様  HAPPY BAIRTHDAY


素敵な一年になりますように 


続きです


熊天は大混雑でした


BUHI達も遊びたくて うずうずしているので


近くのランへ移動 


たまふくちゃんママさんとは はじめましてだったので


ランに誘っていいか悩み  ( 用事があったらどうしよう まだ買い物したいかも )


さりげなく ランへ移動するんですけど・・・とお話したら


一緒に行ってもいいですか? とおっしゃって下さったので 


4件で遊びに行く事になりました


車で15分の Michelle Garden 


1日 500円 なかなかいいラン 



s-25IMG_2355.jpg


たまちゃん ふくちゃん


二人とも小さくて とても可愛かった


人間 大好きで 抱っこ~ 抱っこって言ってました 


s-25IMG_2374.jpg


s-25IMG_2371.jpg


お腹がすいてきたました 


メニューを探してもない


なんと 食事は用意してないとの事 


お店の人に近くに 食事する所がないか聞きました


くまごん って言う うどん屋さんならあるけど・・・


くまごん・・・ くまどん ??


どうしよう 
 

ご飯を食べないと ご機嫌斜めになる父ちゃん&福来ちゃんママが


色々調べたけど いいお店が見つかりません 


しょうがない パパ ママ 別れて 車で食事する所を探す事に


まずは パパチームが たまふく号で出発 


美味しくないラーメンを食べたみたいです 


その間 BUHI達は


勝手に遊んでます 


福来ちゃんの 飛行姿をキャッチ 


s-25IMG_2358.jpg


フクちゃんは 2人いるので 


ふくちゃんと 福来ちゃんで区別してます


s-25IMG_2359.jpg


この日 一番元気だったのは心桜ちゃん 


BUHIレス 走るのも上手です 


s-25IMG_2375.jpg


コジ固まってるよ 


s-25IMG_2364.jpg


s-25IMG_2368.jpg


あらま 福来ちゃん 初のロマンスですか 


二人は栃木仲間


s-25IMG_2362.jpg


s-25IMG_2378.jpg


s-25IMG_2379.jpg


たまふくちゃんは 穏やかに自分の時間を過ごしてました 


s-25IMG_2357.jpg


s-25IMG_2372.jpg


s-25IMG_2370.jpg


この後 ふくちゃんに異変が 


足をあげて歩きはじめました


急いで足をチェック 


押しても 何にも言いません


足の裏をチェックしても 何も刺さってません 


お外が寒かったのかな??


心配なので お部屋でお休みする事に


原因は 次回書きます


そうこうしてるうちに パパチームが帰ってきました


今度は ママチームがご飯に


すき家で食べました 


ここでも話は盛り上がり 楽しい時間が過ごせました 



                             

                        続く



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆













