フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 今日のコジたま

こんにちは コジままです☆


コジはあんまり食べる物に 執着しません (ドライフード) 


病院では 何も問題ないと言われ 体重も増えてるし アレルギーも無く いつも元気です 


ロイヤルカナンに 飽きたのかな~ なんて思い


温野菜を トッピング 


手作り食の方が体にいい   ドライフードの方がいい 色々な説がありますよね 



ブログ3


朝は食べませんでした  が昼は完食


同じ材料で 自分達のお昼ごはんも作り 一石二鳥 


ブログ1


ついでに リンゴジャーキー を作りました 


リンゴを 5ミリ程度に切り レンジで2分チンします 


それを風通しの良い所に 2~3日おきます


インターネットで レシピを見ました


ブログ2


6時間後


ブログ6


もう 半分食べられました 


夕方 もう一度作りました 






今日は待ちに待った Jumble design Man さんからの荷物が届きました 


ポスターを注文しました


じゃ じゃん~  可愛いです 


ブヒちゃんパフェ 


s-7P1060804.jpg


葉書一杯の お手紙まで頂き感動 


いつも親切な対応で 嬉しいです 


ブログ5


ラッピングも丁寧です 開けるのが もったいない 


ブログ4


いつもありがとうございます


ちなみに小次郎と私は いつもココのお洋服を着てます


自分のワンちゃんの絵も描いて頂け Tシャツ 名刺 グッツ等 にもして頂けます


要チェックです 




昨日は東扇島に行ったので 今日は 多摩川 へ


扇島では ワンちゃんの フリスビー大会をやってました


大型犬が多かったです 


やっぱり ブヒちゃんはいませんでした 


誰にも かわいいって言ってもらえなくて


がっかりな コジ 


ワンちゃんの趣味がありますからね 


私は もちろん ブヒが一番だよ 


s-7P1060863.jpg

珍しく乗り気な男


最近 オネエキャラ!!ですが


ブログ10


最近 おうんちをお外でします 


朝の散歩でもしました 青空トイレが好きなのかな 


ブログ9


ワンちゃんも大好きです すぐ挨拶にいきます 


ブログ7


ブログ写真.2


s-7P1060812.jpg


s-7P1060854.jpg


手品です 


引田 天功さんに 耳を消してもらいました 



ブログ8





















