フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 熊天 最終回

今晩は コジままです☆


長くなってしまいましたが 最終回です


ママチームが ご飯に行っている間


パパチームは かなりまったりしていた様子 


s-25IMG_2384.jpg


s-25IMG_2385.jpg


たまふくちゃんは小さいから パパさんの膝に2人乗れます 


s-25IMG_2390.jpg


コジさん 目がシパシパしてますけど 


s-25IMG_2391.jpg


福来ちゃんは 心桜ちゃんに夢中 


s-25IMG_2392.jpg


ママ達が帰って来たので またランへ放牧


心桜ちゃん 充電出来たみたいだね 


s-25IMG_2402.jpg


s-25IMG_2403.jpg


心桜ちゃんはBUHIとあまり遊んだ事ないと ママが言ってたんですけど


とても遊ぶのが上手です 


s-25IMG_2409.jpg


告白してるぞ 


福来ちゃんの顔 可愛いい 



s-25IMG_2407.jpg


s-25IMG_2406.jpg


足が痛かった ふくちゃん 


足のチェックの為 地面に降ろした 途端に走りだした 


え~ 走れる 


そして石の上で止まった 


ふくちゃんは 芝生がチクチクすのが嫌だったみたい 


みんな爆笑でした 


確かに たまふくちゃんの肉球は普通の子より柔らかかった 


それ以来 みんなに女優を呼ばれでしまいました


怪我じゃなくて 本当に良かった 



s-25IMG_2410.jpg


あれれ コジがどいた所に ふくちゃんが・・・


s-25IMG_2411.jpg


そして たまちゃんまで足をあげて歩くように


もう誰もだまされませんでした 


s-25IMG_2408.jpg


心桜ちゃんの 個人レッスン


s-25IMG_2417.jpg


s-25IMG_2419.jpg


s-25IMG_2418.jpg


本当に泣いてしまい 


みんな大爆笑


s-25IMG_2423.jpg


そろそろ 日も暮れてきたので 


集合写真を撮る事に 


みんなバラバラ


s-25IMG_2431.jpg


一番遠くにいるはずの福来ちゃんが 心桜ちゃんの所まで来てます


s-25IMG_2430.jpg


コジ方向が おかしいよ


s-25IMG_2433.jpg


s-25IMG_2435.jpg


やっと女優からの一言で まとまりました


s-25IMG_2446.jpg


飼い主達は 日が暮れてもまだ話してました


凄く楽しい1日でした


ありがとうございます 


s-25IMG_2448.jpg


みなさんから頂きたプレゼント 


ボンちゃん家


s-25IMG_2449.jpg


心桜ちゃん家


s-25IMG_2450.jpg


s-25IMG_2451.jpg


福来ちゃん家


s-25IMG_2452.jpg


ボンパパさんのお店で買った 首輪とリード


s-25IMG_2457.jpg


s-25IMG_2455.jpg


大切に使わせて頂きます ありがとうございます 



                             

                      おしまい






いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆






















