フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 聖地

今晩は コジたま先輩です☆


10日のお話


代々木公園に行きました


s-25IMG_2096.jpg


BUHIの聖地に BUHIがいないではないか 


s-25IMG_2098.jpg


s-25IMG_2099.jpg


こんなの初めて


s-25IMG_2100.jpg


( そうだね 母ちゃんのBUHIを呼ぶパワーを使う時が来たか )


少しすると グラム君がやってきた 


母ちゃんのパワーは すごい 
 

WBCで一緒だった グラム君


グラム君が来た時 母ちゃんは


「 WBCに来てませんでした? その時と同じお洋服を着てません? 」と聞いた


正解でした 


母ちゃんのBUHI図鑑は あなどれないぜ 


s-25IMG_2106.jpg


s-25IMG_2101.jpg


また新しいBUHIちゃんが


この子は男の子です 


s-25IMG_2103.jpg


みんなで自由に遊びました 


グラム君 一緒に遊んでくれてありがとう 


母ちゃん達も話が弾んで楽しかったみたいです


s-25IMG_2114.jpg


売店でオムソバを食べました 


これが絶品 皆さんも代々木に来た時は食べてみてね 


僕ちゃん知らなかったんだけど 


代々木公園を上から見ると ハートの形になってるんだってね 


寒いから 帰りました 


帰り道 久し振りに ジャンブルデザインマンさんで買い物を


クリスマスカードを買いました 


s-25IMG_2228.jpg


s-25IMG_2482.jpg


皆さん 素敵なクリスマスを 



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます




