フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 都内クリスマススポット

今晩は コジままです☆


結構前のお話です


東京タワーにイルミネーションを見に行きました 


s-25IMG_2173.jpg


タワーの鉄筋が 蟹の足に見えるのは 私だけかな 


巨大クリスマスツリー 綺麗ですよね


s-25IMG_2180.jpg


早速 コジと記念撮影 


この後 3組のカップルに写真を撮って下さいと頼まれました 


寝て撮らないと 上まで全部入らないので


3回も下に転がりながら撮りました


何してるんだろう 私・・・  まるでボスのCMだ


s-25IMG_2157.jpg


高校生 カップルが多かった 


s-25IMG_2159.jpg


たまには いい事言うね~ 


母ちゃんは いたって地味な高校生だったよ 
 

s-25IMG_2163.jpg


W東京タワーです 


s-25IMG_2169.jpg


外人の女の子に


You may touch? って聞かれました


s-25IMG_2164.jpg


※ How do you do と言っています


帰るときに THANK YOU と言って とても礼儀正しい子でした 


THANK YOU と言われると なぜか THANK YOU と言ってしまう私


おバカ丸出し 


s-25IMG_2172.jpg


s-25IMG_2170.jpg


東京タワー前に 南極観測で働いた樺太犬の銅像群があります


タロ ジロ 小次郎


あれ~あなた樺太犬じゃないんですけど 


s-25IMG_2178.jpg


平日なので 賑わってない クリスマスマーケット 


s-25IMG_2182.jpg


出口です


s-25IMG_2188.jpg


そうでした 父ちゃんは仕事帰りです


s-25IMG_2189.jpg


せっかく都内に来たので 別のイルミネーションスポットへ


                         
                          続く



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます







