フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 8時だよ 全員集合!!

こんにちは コジたま先輩です☆


首に巻く 保冷剤 いつも4つの所 今日は3つでした


冷凍の仕方が 悪かったみたいです 


ブログ3


これは入りませんよ 


ちゃんと冷凍庫に入れてね!!



気を取り直し いつもの公園に行きました 


片道20分くらいかな~


新米の僕ちゃんですが みんな優しく迎えてくれます 


おはようございます 


ブログ5


チワワより小さい 


ブログ6


みんな8時集合らしい 


その時間は母ちゃん NHKの連続ドラマ おひさま 見てるから駄目なんだよ


再放送あるって 


ダメ ダメ 8時のが 好きなんだよ


終わった後 いのっち(V6の井ノ原君)の おひさまの感想が好きなんだよ~


癒されてるらしいよ 


( 個人的感想で すみません )


ブログ11


ブログ4


朝は 鼻ペチャ 沢山いるらしい 


一時間以上歩くので 母ちゃん へたってる 


ブログ


( いつか 母ちゃんの 車イス押してね  介護も )

ブログ10


帰って 母ちゃんスーパーに行ったら  電話があり 


また さっきの公園へ


さすがに今度は


ブログ8

午前中で ヘトヘト 





☆おまけ☆

昨日の夜 

s-8P1060870.jpg

ブログ1

ブログ2

目を開けて寝ます 













