フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 音楽の時間

おはようございます コジままです☆

私ごとですが


ケツメイシの コンサートチケットを GET


VICTORY!!  (  ビリー隊長  )


友達から チケットを譲ってもらいました 


いつも行ってるのに


今回はBUHI  に目覚め チケットを取り忘れました


まだCDを買ってないので 急いで購入 


早く覚えなきゃ~
 

s-9P1060932.jpg


なぜか後ろは 木の実ナナさん 


s-9P1060933.jpg


楽しみ 体力付けなきゃ 


よく見ると 小田 和正 さんのCDもありますね 


そう 私は小田さんも 大スキです


小学生の時 ラブ・ストーリーは突然に  を聞いた時
 

意味が分からない歌だな と思いあまりスキじゃありませんでした


( ファンのみなさん スミマセン でも今は私もファンです )


5年前ぐらいですかね~


TBSの クリスマスの約束 という 番組で小田さんの曲を聴き


心の窓が開いて   号泣 


こんなに素敵な歌があるんだ 


それからはコンサートにも 行くぐらいになりました


ここで2曲 母ちゃん 歌わせて頂きます 


みなさんも ご一緒にどうぞ


言葉にできない




小次郎に会えて


ほんとうによかった


嬉しくて


嬉しくて


言葉にできない


lalala・・・・・・


(小次郎の部分はみなさんのワンちゃんの名前を入れて下さい


 多頭飼いの方は 申し訳ございませんが リピートして下さい )



最後の曲です 聞いて下さい


ラブ・ストーリーは突然に




あの日    → 1月2日


あの時    → お昼頃


あの場所で  → ホームセンターのペットコーナー


君に会えなかったら → 小次郎に会えなかったら


僕等は    → 小次郎と母ちゃんは


いつまでも 見知らぬ二人のまま



完全に自分の世界です 


本当すみません(>_<)


ブログ


小次郎も怒ってますね 




☆おまけ☆



朝の散歩の時 おばあちゃんの家に顔を出します 


小次郎もおばあちゃんの家を ちゃんと知ってます


いい写真だったので モザイクは入れません


ブログ1


夜は デスコ(ディスコ)行くぞ 


7~9時までですが 


お留守番は3時間まで 

s-9P1060935.jpg







