フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 横浜元町チャーミングセール

今晩は コジままです☆


新年 


義兄の家で集まりました


s-25IMG_2749.jpg


素晴らしい おせち料理 


コジ家は おせち料理を何も作らず買わず 貰おう作戦でした 



s-25IMG_2743.jpg


s-25IMG_2744.jpg


s-25IMG_2745.jpg


頂く直前に


大きな地震が 


20階のマンションなので すごく揺れました 


シャンデリアを見ていたら


気持ち悪くなってしまい おせちを食べれませんでした 


残念 


s-25IMG_2746.jpg


(  帰ってから イクラと鯛を満喫しましたが   ) 


気分を変えて


義母と 元町チャーミングセールに 


まずは 姪っ子の洋服を見に GAPへ


お~ これ可愛い 


自分に子供がいたら 絶対着せたい


s-25IMG_2750.jpg


よ~く見ると BUHI柄です


s-25IMG_2751.jpg


今回の お目当て  


キタムラ 


バックや小物のお店です


BUHIの絵が飾ってありました 


s-25IMG_2764.jpg


義母に バックとお財布を買ってもらいました 


BUHIグッズをGET


ブリンドルちゃんと クリームちゃん


s-25IMG_2765.jpg


ありがとうございます 


s-25IMG_2766.jpg


お買い物中にも ブリンドルのBUHIちゃんに会いました


ついてるぜ 




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます




