フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# コロコロくろまめちゃん パート2

今晩は コジままです☆


昨日の続きです


休憩


まめちゃんは お利口さんにお座りしてます 


s-25IMG_2538.jpg


このお方は


s-25IMG_2540.jpg


あんたの方が お兄ちゃんでしょう~ 


ダメBUHIだ 


クリスマスプレートを注文 


いたって 普通な感じ


s-25IMG_2543.jpg


また 新しいBUHIちゃんが来ました 


s-25IMG_2542.jpg


食べた後  ランへ


s-25IMG_2558.jpg


なぜか  吠えられやすいコジを


まめちゃんが 全力で守ってくれてます


s-25IMG_2547.jpg


いじめられていると 仲裁に入ってくれます


もしかして 結構仲良し


s-25IMG_2553.jpg


先輩の威厳ナシ 


寒くなって来たので くろまめ家へお邪魔する事に 


いきなり 女の子の お宅(ケージ)に入ってます  


まめちゃん ガン見しているよ 


s-25IMG_2569.jpg


なぜか 二人でケージに入ってます 


s-25IMG_2571.jpg


まめちゃんは お家に帰ってきて安心したのか


コロコロはやめて


BUHIレス


s-25IMG_2576.jpg


s-25IMG_2578.jpg


お家を壊すといけないので 
 

おもちゃで遊ぶ事に 


s-25IMG_2583.jpg


s-25IMG_2584.jpg


s-25IMG_2585.jpg


意外とハードな まめちゃん 


コジも疲れて来たので帰る事に・・・


お洋服と ママお手製のマフラーを頂きました 


マフラー評判いいです 


お洋服は


以前 まめちゃんが大仏君に頂いた物の中で 着れなかった洋服を頂きました


ありがとうございます  


s-25IMG_2574.jpg


楽しいクリスマスイブになりました 


また遊んで下さい 



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます










