フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ハナちゃんからのプレゼント

今晩は コジままです☆


コジが実家に行って 12日


月曜日に会いに行きましたが 元気そうでした 


コジがいなくなっても まだまだ記事が書けるなんて


どんだけ UP出来てなかったんだろう 




昨年 クリスマスに 


ハナちゃん(母方親戚さん)から プレゼントが 


それも大きな 箱で 


s-25IMG_2476.jpg


それ カードなんですが・・・


何か 咥えて行きました 


s-25IMG_2480.jpg


おもちゃ 大好きです 


何が入ってたかと言うと


s-25IMG_2856.jpg


s-25IMG_2861.jpg


これは ハナちゃん ママの手作りです 


s-25IMG_2858.jpg


なんで この写真が入っているか不思議でしたが


よく見たら 分かりました 


これは コジです


写真と同じだ 流石です 


s-25IMG_2860.jpg


ママさんが一生懸命作ってくれたんだろうな 




ハナちゃんが着れなくなった お洋服です 


皆さんが 着れなくなったお洋服をもらえて幸せ 


s-25IMG_2634.jpg


s-25IMG_2635.jpg


s-25IMG_2638.jpg


目指しているのは ダンディー 心桜パパらしい 


目を細めているだけで 全然ダンディーじゃないよ


続いて


このお洋服 面白いんです 


フードに顔が 


s-25IMG_2721.jpg


s-25IMG_2722.jpg


確かに 胸が出て ワイルドだ 


フードを被って 変身


s-25IMG_2724.jpg


中身は弱虫 コジだから 誰も怖くないと思うよ  


素敵なプレゼント ありがとうございます 


ハナちゃん また遊んでね 




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます







