フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ブヒはつらいよ!!

こんにちは コジたま先輩です☆


今月も これがやってきました


P1060978.jpg


いぬのきもち を読んでると 僕ちゃんいつも思います 


ブヒは 差別されていると・・・


現場を押さえたので見て下さい


P1060981.jpg


なんで意地汚い役は いつもブヒが やらされるんだろうっと 


今回は食糞のページなんて 


たまには 素敵なことで出たいよ~




歩けない・座り込みのページです


P1060979.jpg


座り込みをした場合 励ます と書いてあります


以前 書いた通り 僕ちゃんは 座り込みチャンピオン です 


ブログ

P1060965.jpg


( 励ましても効果なし )





☆ おまけ ☆


昨日のデスコです


小次郎は お隣のおばさんに預かってもらいました


「お散歩も一緒に行けて楽しかった」 と小次郎が言ってます 



P1060938.jpg


いつもお読みいただき ありがとうござます 


みなさんからのコメントを いつも楽しく読ませて頂いております 




