フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 小田原~箱根 パート2

こんにちは コジままです☆


本日 2週間ぶりに コジが帰ってきました 


まだ仕事が残っていますが
 

2日間だけなので お留守番お願いします 




先日の続きから


箱根まで足を伸ばしました 


この景色 箱根駅伝で見ますよね 


※ 車を止めて写真を撮ってますが 寒いので車窓から失礼します  


s-25IMG_2238.jpg


函嶺洞門


s-25IMG_2239.jpg


また お友達のお店を見つけました 


s-25IMG_2240.jpg


ロアちゃんのお店です 


箱根の目的地


ポーラ美術館


s-25IMG_2241.jpg


母ちゃんの 大好きな画家の展示会 
 

レオナール・フジタ展 (  藤田 嗣冶  )


s-25IMG_2243.jpg


なんと 1人 1800円 


Mさんと 少しひるみましたが 入りました


s-25IMG_2244.jpg


すごく可愛い作品が 沢山あり大満足 


もちろん 写真は撮れないので


我が家にある絵を ご覧下さい 


小さな職人シリーズ


子供が大人のマネをして働いている様子が 描かれてます


この絵も展示してます


9年働いた 退職金で買いました  


s-25IMG_2871.jpg


コジは 車の中で待っててくれました


美術館は 犬NGですから 


箱根は雪が降ったらしく 少しだけ残ってました 


s-25IMG_2246.jpg


はじめて 雪を見た コジ 


s-25IMG_2245.jpg


s-25IMG_2247.jpg


ゴメンネ かき氷シップ忘れちゃった 


そんな こんなで楽しい お出掛けでした 




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます
