フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 大晦日 東京見物

こんにちは コジたま先輩です☆



大晦日のお話 


木場公園


ランで 知らないおじさんに オシッコを掛けてしまった 僕ちゃん 


s-25IMG_2640.jpg


急いで 別の場所に移動 




虎ノ門でランチ 


お蕎麦を食べようと思ったら
 

行列 


老舗の  砂場  さん ですからね 


夜用に お土産用 蕎麦だけ買い 


中華を食べました 


s-25IMG_2683.jpg


s-25IMG_2681.jpg


せっかくなので 都内見学 


s-25IMG_2685.jpg


s-25IMG_2687.jpg


皇居周辺は 車が止められないので 


芝公園近くに 車を止め 散歩 


s-25IMG_2691.jpg


東京タワーも見えますね 


s-25IMG_2692.jpg


( 勝手に バスに乗らないように  )


箱根駅伝でも TVに映る 


増上寺


s-25IMG_2714.jpg


s-25IMG_2693.jpg


お正月の準備万端 


s-25IMG_2695.jpg


とてもいいロケーション 


s-25IMG_2699.jpg


s-25IMG_2703.jpg


お正月は 大混雑しそうですね 


s-25IMG_2701.jpg


増上寺には 徳川将軍のお墓があります 


一般公開中だったんですが 残念ながら 大晦日は閉まってました 



s-25IMG_2706.jpg


参拝後


父ちゃんが たこ焼きを買ってました 


良く食べるね~ 


s-25IMG_2712.jpg


砂場で買った お蕎麦


s-25IMG_2717.jpg


我が家の 年越し蕎麦は にしんが入ってます 


なかなか美味しかったみたいですよ

s-25IMG_2719.jpg





いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます











