フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# グランベリーモール IN 南町田 

おはようございます コジたま先輩です☆


実は昨日 午前中 グランベリーモール に行ってきました 


ハードな1日でした 


いつも車に乗る時はこんな感じです


s-6P1070024.jpg


ダンボールは 心地良き乗り物に ごじゃります 


( 凄く静かに乗ってます )


家から30分ぐらいです
  

月に1回ぐらいのペースで来てます 


いつもこれにビックリ 


s-6P1060985.jpg


もう少し優しく迎えてちょ~ 



本日の被りものです 




夏のお嬢さん パート2です


トロピカル 


松田聖子さんを 意識して歌ってます 


s-6P1060994.jpg


s-6P1060995.jpg


( はい!!凛ちゃんは女王ですから )


続いて 若武者 


s-6P1070005.jpg


s-6P1070007.jpg


おやつ買ってくれたから まあ~いいか 


s-6P1070010.jpg


熊がいますね!!危ない 見つかるところだった 


s-6P1070012.jpg


急にテンションあがっちゃった 


s-6P1070016.jpg


シルバニアファミリーの お店です 


s-6P1070022.jpg

僕ちゃんの 新しいファミリーです


温かく迎えて下さい 


s-6P1070023.jpg





ブログを初めて一ヶ月になりました


いつもお読み頂き ありがとうございます 


はじめ 写真の縮小も出来ませんでしたが 何とかやってます 


今後とも宜しくお願いします 

















<<  | ホーム |  >>
