フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 江の島神社

こんにちは コジままです☆


今日は 強風でしたね 


ランに行ったんですが 誰もいませんでした 


1月8日


くろまめ家さんと 初詣に 江の島に行きました  


この日も 急にお誘いしたんですが 


こころよく来て下さいました


いつも ありがとうございます 


s-25IMG_2772.jpg


車は大混雑だったので 少し離れた所に止めました 


s-25IMG_2775.jpg


くろまめちゃん 登場 


s-25IMG_2781.jpg


チーズ大好き まめちゃん 


おっ もう必殺技が出ました 


s-25IMG_2786.jpg


コジ 戸惑い中


s-25IMG_2787.jpg


そうだね 女心って 難しいよね 


勉強が必要です 


江の島神社は 大混雑でした


この山の上に 神社があります 


s-25IMG_2788.jpg


エスカレータでも 登れるんですが 


頑張って 歩きました 


父ちゃん達は BUHIを抱っこしてたので ヘトヘト 


s-25IMG_2791.jpg


お参りをして


銭洗い 


ここの御霊水で 自分のお金を洗うと


金運向上の ご利益があると言われてます 


s-25IMG_2794.jpg


s-25IMG_2792.jpg


金の亡者か?? 


s-25IMG_2793.jpg


江の島神社の周辺は 散歩コースになってます


上から見ると こんな綺麗な景色 


s-25IMG_2800.jpg


景色が良かったので 記念撮影 


( 残念ながら 景色は写りませんでした  )



サイズも同じだし 結構似ている二人 


さあ~ コジの父ちゃんはどっちだ~ 


s-25IMG_2802.jpg


散歩コースには お土産屋さんが沢山あります


s-25IMG_2810.jpg


おまんじゅう 


s-25IMG_2806.jpg


s-25IMG_2809.jpg


ここで さっきの 小銭使ちゃいました 


沢山 歩いて楽しい散歩でした


散策後


ビールで乾杯 ( 父ちゃん達 ) イカ焼きも食べました 


s-25IMG_2814.jpg


この後 ランへ

   

                    続く





いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます











