フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 多摩川ロング散歩

こんにちは コジままです☆


先日 2時間散歩に出掛けました 


多摩川まで行って グランドを一周して 帰ってくると


2時間


結構キツイ 


午後から コジをお昼寝させようと 


(  寝てくれると 色々出来るんですよね~   )


ロング散歩に行きましたが


結局 私が 午後からお昼寝でした 意味なし 


散歩スタート


こんな お墓を見つけました 


私が死んだら お墓はこんな感じで コジの写真にして下さい


ここで 遺言を書いときます 



s-25IMG_3061.jpg


いつも このカエルに ビビる コジ


逃げ周ります 


s-25IMG_3069.jpg


多摩川に到着


s-25IMG_3067.jpg


s-25IMG_3068.jpg


おっと珍しい BUHIちゃん 


イチゴちゃんです 


s-25IMG_3062.jpg


その後


車いすのBUHIちゃんに会いました


現在7歳なんですが


1歳ぐらいの時に ヘルニアになったそうです


飼い主さん曰く


たぶん階段で ヘルニアになってしまったらしい 


原因は分からない


コジも ヘルニアにならないように 注意した方がいいと言われました 


まあ 気を付けてますけどね 


うちは階段はないんですが ソファーに乗る時があるので


そこは 「ダメ」 って言ってるんですが 


どんどん 身体能力があがっているので・・・


降ろす時は もちろん抱っこしてます


ジャンプも 要注意ですね 


そのBUHIちゃんは 車いすなしでも 足を引きずりながら


元気一杯に走れるまでになってました 


飼い主さんの 愛情があったからかな 


とても いい飼い主さんで


コジの事も 可愛がってくれました 


s-25IMG_3065.jpg


色々な方と触れ合う事の出来た散歩でした 





いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます
