フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 御殿場旅行 1

こんにちは コジままです☆


金曜 土曜で 旅行に行きました 


以前 勤めてた会社仲間との 恒例行事です


毎年 4人で行くんですが


今回 車を出してくれるはずだった 仲間の1人が


前日に回転すしを食べ ロタウイルスに感染したので 


3人で行きました 


レンタカーを手配したり 前日からバタバタでした 


目的地は 御殿場


まずは アウトレットへ


平日は ガラガラです 


s-24IMG_3191.jpg


普段 洋服を買わないので


久し振りに バーバリーでトレーナーを買いました 


独身時代の服は ほとんど バーバリーブルーレーベルだったのに・・・ 


沢山のワンコが お散歩してました  


s-24IMG_3189.jpg


次は イチゴ狩りへ 


アウトレットで 先輩2人はビールを飲んだので ここからは 私の運転


先輩達に優しい 母ちゃんです 


s-24IMG_3198.jpg


s-24IMG_3192.jpg


章姫と言う 品種のイチゴです


甘くて とても 美味しかった 


イチゴ大好きな 私も大満足 


s-24IMG_3194.jpg


ビニールハウス内には カエルが沢山いました 


s-24IMG_3197.jpg


お宿


時之栖


朝食 イルミネーション鑑賞券付きで 6500円


露天風呂付き 


前日までのキャンセルなら お金が掛かりません


s-24IMG_3201.jpg


色々なタイプの お部屋があるんですけど


アパートタイプをチョイス


ここだと 自炊できます 


s-24IMG_3200.jpg


s-24IMG_3247.jpg



イタリア風ドームの部屋 


s-24IMG_3241.jpg


ペットホテル


s-24IMG_3246.jpg


s-24IMG_3245.jpg


富士山が綺麗です 


s-24IMG_3202.jpg


名物 イルミネーション 


s-24IMG_3204.jpg


噴水ショー 


s-24IMG_3208.jpg


s-24IMG_3211.jpg


s-24IMG_3213.jpg


s-24IMG_3221.jpg


s-24IMG_3228.jpg


s-24IMG_3236.jpg


s-24IMG_3239.jpg


寒い中 30分見るんですが 綺麗です 


この日は 自炊で 焼肉をしました 


3500円で バイキング&10種類のビール(サーバー)飲み放題コースもお勧めです


s-24IMG_3078.jpg



             続く





いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます




