フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# コジ画伯

こんにちは コジままです☆


今日は バレンタインデーですね 


みなさんは もう渡されましたか 


コジは なななんと お菓子を 今日頂きました 


なかなか やるね~ 


私は 義父だけ 買いました




昨日の記事のBUHI 色々みなさんから感想を頂きました


ありがとうございます 


やっぱり 気になるので


サファリパークに 電話をしました 


爪を切って お手入れをちゃんとして下さいと 頼みました 


おせっかい おばちゃんですが 電話して良かったと思います 


少しでも 改善されます様に・・・ 




ブヒブヒ大統領のアルバムさんの企画


~クリエイティブ精神を大募集します~に


参加するため BUHIの絵を 家族で書いてみました 




ここからは 心臓の弱い方はご遠慮下さい





M画伯



s-25IMG_3327.jpg


本当は 絵がとても上手なのに・・・


鼻にハートが付いてます 




とーちゃん 画伯


連作



s-25IMG_3358.jpg


酷い作品です 


一番左は ドンキーコングですかね? 


なんか 吹き出しが 出てますよ 


真ん中は 筋肉が素敵でしょ?って言ってます


そして ヨダレが・・・ 


余りに 駄作が多いので 


見本を 見て書く事に 


s-25IMG_2629.jpg


s-25IMG_3356.jpg


おっと 少しはレベルが上がりました 


雰囲気は出てる 


筆ペンでの 作品でした





かーちゃん 画伯




s-25IMG_3326.jpg


一昔前に 流行った


英会話スクールの NOVAうさぎでは 


s-25IMG_3325.jpg


少しBUHIらしく


s-25IMG_3324.jpg


コジに似てないけど BUHI 


s-25IMG_3368.jpg


なんとか 少しまともに 


結構 難しい 


下手でも 参加する事に意義があると 感じました


s-25IMG_3060.jpg






いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます


