フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親戚さん

こんにちは コジたま先輩です☆


昨日は 朝から高速道路に乗り お出かけでした


いつものダンボールに入り 移動です


s-11s-10s-9P1070244.jpg


世界の車窓から 


今日は 日本 東京の高速道路からの風景を ご覧ください 

s-11s-8P1070243.jpg


母ちゃん 運転に集中しようよ 


いくら ブル ブヒ 好きだからと言っても 危ないよ 


なんだ~あれは・・・ 凄いね 


s-11s-8P1070246.jpg



毎日 楽しみにしていた  親戚会


ハナちゃんママさんからメールを頂きました 


この話はココから 始まります 


僕ちゃんは フレンチブルドッグ広場に登録したのと ブログを始めたのは


5月の事です 


新米ブログなのにある日 ハナちゃんママから  を頂きました


「小次郎君の 叔母であるハナの母です 近いうちお会いしませんか 


母ちゃんは空を飛ぶ勢いで喜んでました 


こんなに早く親戚さんに会えるなんて 


そんな こんなで今日を迎えました


親戚さんは


ハナちゃん ボンちゃん ムサシ君



今日はスペシャルゲストで


メイちゃん ゆず姫 そらまめさん



s-11s-10s-8P1070250.jpg


s-11s-10s-8P1070407.jpg


s-11s-10s-8P1070290.jpg

s-11s-11s-10s-8P1070297.jpg


s-11s-11s-10s-8P1070288.jpg



少し遅れて


s-11s-8P1070301.jpg

s-11s-9P1070309.jpg


ランの様子をどうぞ


s-11s-11s-10s-8P1070262.jpg


s-11s-10s-8P1070265.jpg


僕ちゃんオムツしてすぐ おうんち5本しちゃった 


あははっ


( みんなのママが小次郎君 うんちポーズしてたよって教えてくれました 本当にしてました )


s-11s-10s-8P1070412.jpg


s-8P1070302.jpg


s-9P1070284.jpg


僕ちゃんハナちゃん大好き 一緒に住みたいな~



( ハナちゃんは嫌だと思うよ ストーカー男なんて こんな親戚でゴメンネ  )


s-11s-10s-9P1070279.jpg


s-11s-10s-8P1070361.jpg


チーム  いけいけドンドン  活動が楽しみです 


s-11s-10s-8P1070322.jpg


s-11s-10s-8P1070324.jpg


身内じゃなければ アタックするのに 


s-11s-10s-8P1070370.jpg


s-8P1070369.jpg


s-8P1070405.jpg


s-11s-11s-10s-8P1070336.jpg


s-9P1070285.jpg


s-9P1070371.jpg


男のエチケット談義


s-11s-10s-8P1070358.jpg

5 ブリンドル  2クリーム だね


s-11s-10s-8P1070281.jpg



s-9P1070351.jpg


メインイベントです



兄弟撮影会 


s-11s-10s-8P1070389.jpg


親戚さんは本当に似てました お耳が長い 毛色 お尻 ドコも似てました 


ビックリしたのは 歩き方がみんな一緒でした 


最後に集合写真を撮りました


僕ちゃんは上を向いてしまいました 


s-11s-10s-8P1070420.jpg



ゆず姫とムサシ君 は動きが早くて写真上手く撮れませんでした すみません 



                             明日につづく















