フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# お腹壊してます

こんにちは コジままです☆



ワクチンを打ってから 下痢が続く 


金曜~土曜 夜


2時 下痢


3時 下痢 それもお風呂場のマット 遠いお風呂場まで わざわざ行き下痢


7時 下痢 


処理に追われてたら 殆ど寝れませんでした


土曜日 私はスノボー 旦那も仕事だったので お隣に預ける予定でした


スノボーに行くか 悩みました


午前だけ滑るか やめるか・・・


旦那に 相談したら


「 俺が 早めに帰って 病院連れて行くから 行きなよ 」 と言うので 出掛ける事に


結局 旦那が帰って来た時には 病院は閉まってましたが


スノボー中も 心配でした


現在


少し形にはなってきたんですが まだ緩い


夜中にフラフラ お腹壊して 可哀想なので


本日 病院に行きました


検便 熱 共に問題なし


薬を飲んで様子を見る事に


1年間 まったくお腹壊してなかったのにな・・・



s-25IMG_3474.jpg


病院帰りに会った BUHIちゃん


s-25IMG_3476.jpg


お薬


s-25IMG_3478.jpg


薬を飲みたいので ご飯 


食欲有り


s-25IMG_3479.jpg


元気なんですけど 少し安静にしてます


s-25IMG_3481.jpg




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます
