フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ブル牧場

今晩は コジままです☆



昨日の続きです 


珍しく とーちゃんが 「 いいラン見つけたから行こう 」 と言ってきました


横須賀 サンシャインパラダイス


葉山からも 近いです


車のすれ違う事が出来ない 山の中に入っていきます 


場所が ちょっと分かりにくい 


s-25IMG_2984.jpg


残念ながら 火曜は定休日でしたが 


オーナーさんに 「 せっかく来たから ランで遊んでいいよ 」って言われ


放牧 


s-25IMG_2986.jpg


ランが 2つ


大きなプールがあり 夏も楽しく遊べるスポット 


カフェもあります 


やっと自由になり 1人で走ってます 


s-25IMG_2987.jpg


s-25IMG_2988.jpg


s-25IMG_2989.jpg


とーちゃんが


「 入口に 沢山ブルドッグがいたよ 」 と言ってきました 


本当?と思って
 

入口へ  


いました いました


s-25IMG_2990.jpg


いえいえ どん太君は 埼玉にいるんだよ 


どんどん ブルドッグが集まってきました


s-25IMG_2993.jpg


s-25IMG_2992.jpg


s-25IMG_2995.jpg


ココは ブルドッグのブリーダーさんみたい


20ブル以上いました


こんなに 沢山のブルドッグを見たの初めて 


s-25IMG_2997.jpg


お部屋 全部に ブルが入ってて


とても綺麗に管理されてました


臭いもしません 素晴らしい 


s-25IMG_2996.jpg


s-25IMG_2998.jpg


とーちゃんは 太ってるけど 人間なんだよ 


コジは 沢山 ブルが来たので ビビってます 
 

s-25IMG_3004.jpg


無理やり


s-25IMG_3003.jpg


s-25IMG_3000.jpg


逃げ回り とーちゃんの後ろに隠れてます 


s-25IMG_3005.jpg


弱虫だけど 最後は 強がる男 


s-25IMG_3006.jpg


沢山のブルドッグに会えて 感動でした 




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます











