フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 拒否

こんにちは コジままです☆



寒いですね 


まだ小雪が舞ってます 


今朝の様子


さ~ 散歩行こうかぁ


s-25IMG_3563.jpg


s-25IMG_3564.jpg


おいおい  今起きたばっかりじゃん 


我が家は スパルタ


とーちゃんが 夕方から仕事なので 一緒にお散歩 


完全防備です 


s-25IMG_3565.jpg


s-25IMG_3566.jpg


そんな顔しても ダメ 


コンビニで 飼い主だけ 温かい飲み物を購入 


s-25IMG_3568.jpg


せめて近くの 公園まで行きましょう


s-25IMG_3569.jpg


結構 積もってますね 


誰もいません 


s-25IMG_3572.jpg


s-25IMG_3571.jpg


流石に寒いので 家に帰りました


それも 猛ダッシュで 


s-25IMG_3573.jpg


みなさん 明日は凍結するので気を付けて下さいね 




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます




