フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 新しいBUHI友

こんにちは コジままです☆



火曜日のお話


いつも通り 10時頃から お散歩 


だいたい 一時間ぐらい 歩きます


s-25IMG_3532.jpg


s-25IMG_3534.jpg


普段来ない 公園に来たら


飛行機が 


s-25IMG_3536.jpg


フラフラ 歩いてると


BUHIに遭遇 


はじめましての はる君 2歳


以前から お話している通り 川崎はBUHIが沢山います


しかし BUHI友が 全然出来ません 


軽く お話は するんですが それだけ


結構 ご年配の方が連れているケースも


色々な 公園にワンコの集まりがあるんですが


以前 嫌な思いをしてからは そういう集まりの仲間には ならないようにしてました


BUHIの集まりなら 話しは別なんですが 
 

この日は はる君ママに
 

「 この公園は はなぺちゃの子が 沢山集まってるんだよ 一緒に遊ぼう 」って


誘ってくれました 


s-25IMG_3548.jpg


本当だ 


ボストン 2 パグ 1 BUHIが 3


s-25IMG_3547.jpg


フォーンの はなちゃん 1歳半


s-25IMG_3541.jpg


新参物だったので 吠えられてましたが


コジは全然気にしないで みんなとマイペースに遊んでました


s-25IMG_3543.jpg


今日も 3BUHIで遊びました 


歳が近いので 楽しそう 


これからも 仲良くしてもらえるといいな 




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます






