フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 新しい洋服と水元公園

こんにちは コジままです☆



ブルドスで 新しいお洋服を買いました 


ちょっと シワシワですが 


s-25P1010037.jpg


ピンクと黄色があったんですが


ピンクをチョイス 


妖精みたいですね 


s-25P1010041.jpg


s-25P1010047.jpg


土曜日 水元公園に行きました 


我が家から 50分ぐらい 結構近いです


s-25IMG_3593.jpg


ランの登録を済ませて


いざ ランへ 


姫様 遊んでないかな 


s-25IMG_3597.jpg


すんませんね~ 今日は魔力が弱いのかも 


早速 コーギーに ガウガウされました 


s-25IMG_3611.jpg


s-25IMG_3598.jpg


この後 とーちゃんから離れませんでした


弱虫め 


s-25IMG_3600.jpg


心折れて 動かなくなったので


公園散策する事に 


s-25IMG_3603.jpg


凄く広くて いい公園なんですが


この日は 雪解け後で 芝生がぐちゃぐちゃでした 


s-25IMG_3605.jpg


s-25IMG_3606.jpg


ランへ 戻って ボストンと遊んでもらって 満足そうだったので 


下道で帰る事に


完成ホヤホヤの スカイツリーです 


車を止めて 近くまで行ってみました


s-25IMG_3618.jpg


いつか登ってみたいですね~ 


でも3000円は ちょっと高い


s-25IMG_3623.jpg


昼食は たまたま通り掛った 犬茶屋本舗さん


れお君 いないかな??


日本風の素敵なお店です 


s-25IMG_3627.jpg


やっと BUHIちゃん 発見 


ちょっと 魔力が遅かったね


s-25IMG_3628.jpg


s-25IMG_3631.jpg


はい はい 


s-25IMG_3642.jpg


かぼちゃアイスと ケーキ 


s-25IMG_3643.jpg


次の写真 注目して下さい 


s-25IMG_3646.jpg


凄い唇だね 


私は ハンバーグ定食 780円


美味しくて とても安い ちょっとご飯は少なめですが


s-25IMG_3650.jpg


ワンコの駄菓子屋さん 


ついつい買ってしまいました


s-25IMG_3651.jpg


s-25IMG_3654.jpg


s-25IMG_3662.jpg


s-25IMG_3660.jpg


この前 馬に乗ってたのに  


馬のアキレスがお気に入りです 


結構 長時間もつし 匂いもないのでお勧め


楽しい散歩でした 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます


















