フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 大仏

こんにちは コジままです☆


コジは毎日 2BUHIと仲良く遊んでます 


なぜか 解放的になって うんPを沢山します 


拾ってたら 親指の爪に うんPが ガッツリ入ってしまいました 


自分の犬でも悲しいもんですね 




2月のお話


鎌倉に行きました 


ドッグラン PET ON KAMAKURA


ワンコのグッズが充実 


s-25s-25IMG_3428.jpg


平日の昼間なので   し~ん


s-25s-25IMG_3414.jpg


s-25s-25IMG_3415.jpg


残念ながら 誰も応答しませんねぇ 


つまらなさそうに フラフラ


s-25s-25IMG_3421.jpg


s-25s-25IMG_3422.jpg


s-25s-25IMG_3425.jpg


誰も来ないので 別の所に行きましょう


高徳院へ


カート 抱っこなら ワンコOK 



s-25s-25IMG_3436.jpg


おじさんじゃなくて 大仏 


s-25s-25IMG_3441.jpg


大丈夫! 銅で出来ているから 青くていいんだよ 


見てごらん 大仏の背中に羽があるよ 


250px-Kamakura_Daibutsu_Behind.jpg


夜になると 飛んでお家に帰るんだよ 


s-25s-25IMG_3444.jpg


あれ あれ 納得しちゃった 


嘘です 大仏の中から 外が見える様に 開いてるんです


s-25s-25IMG_3445.jpg


4月に法事で奈良に行きます 


コジ 初めての遠出


奈良の大仏を見ようね 


私は 20回ぐらい行った事あるけど 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます




