フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 歯磨きイベントINららぽーと豊洲

こんにちは コジままです☆



土曜日 


とーちゃんが 歯医者に行くと言い出したので 


3年振りに歯医者に行ってきました


虫歯検査


5本見つかりましたが まだまだ早い段階だったので


ちょっと 削るだけで 


良かった 良かった


先生には 「 こんなに歯が綺麗な子は珍しい  」  と言われました 


銀歯もなくて 真白 なんです 


歯磨き時間短いんですが 単に歯が強いだけ 


昨年死んだ 私の祖母95歳も 自分の歯でなんでも食べてました 勿論入れ歯ナシ


歯は 親からのギフト なんですって 


でも 半年に一回位は 検査がした方がいいですね


帰って 雨だったので コジを何処に連れて行くか悩み 


色々な 室内 ドッグランに電話したんですが 


何処も貸し切り 


そうだ ららぽーと 豊洲に行ってみよう 

 
s-25P3170036.jpg


都内のペットショップは お洒落ですね 


s-25P3170045.jpg


s-25P3170041.jpg


箱乗り 大王様も 興味深々 


s-25P3170046.jpg


すると 「  歯磨きイベントに参加しませんか?  」  と声を掛けられました


飼い主達も歯をチェックしたばっかりなので


コジも見てもらう事に


s-25P3170039.jpg


綺麗な 女医さんでした


s-25P3170042.jpg


変な声だすな 


診断結果 問題なし かなり良く磨けてるとお誉のお言葉を頂きました 


一日置きに磨いてるもんね~  


s-25P3170044.jpg


グリニーズのイベントだったので


とーちゃん まんまとグリニーズを買ってしまいました 


まだあるからいらないって言ったんですが


とーちゃんが 自分で買うって言うので 渋々 


お土産 どっさり貰ってました


s-25P3180083.jpg


とーちゃんが 会計に行くと 


「  あっ お金ない かーちゃん お金頂戴 」


なに~ぃぃぃぃ  


結局 私は買いました  


ムカ~ 


雨が降ってなかったら ランで遊べたのにね・・・


s-25P3170038.jpg


可愛い パピコクリームBUHIがいましたよ 


s-25P3170047.jpg


最後にコジ先輩から 一言


s-25P1080219.jpg


あんた結構古いCM知ってるんだね


この後 ゆず姫様 御用達のレストランへ 


                    続く


ちょっとヘルニアで手が痺れているので コメが遅くなったらスミマセン 


みなさんの所にも のんびり訪問させて頂きます


これから 針治療だ






いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます






