フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# バイト はじめました

今晩は コジままです☆



前回の続きは 次回書きます スミマセン 


明日から 新しい バイトを始める事になりました


ポチョムキンで ポチポチしてしまったし 


週4日 土日休み (  9時~5時半  )


専門学校で 新学期からの教科書を売ります 


高校生の時 本屋でのアルバト経験があり


本屋が好きなんですよね~ 


短期なので 4月末には終わり


でも コジの留守番時間 11時間 悩みましたが 


コジは お留守番させてみよう 


しかし 昨日 母から 電話があり 


「 うちで預かるから 連れてきなさい  」


過保護なんですよね~ 


実家に預けるのはいいんですが 


父母が 色々食べさせて太っちゃうので それが嫌なんですよね~ 


でも 散歩もちゃんとしてもらえるし 1人になる事もないので


実家に預けました 


休みの日には 会いに行きます



s-25P3160024.jpg


コジ 「 みなさん おさらばじゃ 」



ブログは ネタがある限り のんびり続けます 




いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます


