フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 笑う男 病院へ

こんにちは コジままです☆



土日で コジに会いに行きました 


昨日は雨だったので お家で遊び  


疲れて 寝てます 


s-25P3240176.jpg


次の写真 気持ち悪いので 心臓の弱い方は お気を付けて下さい


s-25P3240178.jpg


目を開けたまま 寝てます 不気味 


コジの身体チェックをしてる 気になる所が


肉球の近くが 少し膨らんで赤くなってました 


s-25P3240175.jpg


朝一で 実家近くの病院へ 


体重 8キロ ちょっと痩せすぎと言われました 


あれれ~ いつもの病院では 8キロ キープしてって言われてるのにな・・・


検査をして頂くと 


「 マラセチア 」


初期なので ステロイド入りの薬を 一度だけ塗ってもらい 


シャンプーで様子を見る事に


やっぱり 早めに見つける事が大切ですね


早く良くなるといいな~ 


病院の帰りの車で ニヤニヤしているBUHIが



s-25P3250208.jpg


s-25P3250209.jpg


変な奴です 


s-25P3250211.jpg


また 実家生活 お願いしますよ 


家に 帰ると ブルドスから お洋服が届いてました 


s-25P3250227.jpg


お耳の 部分が可愛い 


猫の耳みたい 


早く このお洋服でお出掛けしたいね 




いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます




